なっちゃんなっちゃん

この度AttA!design東京本社に転勤になりました!

4月から株式会社AttAdesign福岡支社に、コーダーとして入社した、なっちゃんこと平原夏美は、
この度東京本社に転勤することになりました。

千葉出身の私が、福岡に来たのは去年の2月。

ちなみにですが、福岡に来て初めてやったことは、海の中道公園でのパンダ乗りでした。

そして、Web業界に就職する為、デジタルハリウッド福岡校に通い、HTMLとCSSのスキルを学びました。

そして卒業した後、恩師であるておりこの川原さんの元でアルバイトをさせていただきながら、就職活動を行なっていたところ、

ひょんなことから、601worksの事務所へお邪魔させていただくことに。
そしてAttAdesign福岡支社へ入社し、私の601worksでの日々が始まったのです。

601works主催のセミナーイベント、「Evolve」「!important」へ参加し、セミナーレポートを書いたり、

(私が初めて参加した、Evolve #2 インターネットストラテジー 角掛 健志さんのセミナーでの集合写真)

撮影:鍋坂樹伸(サン・スタジオ)

事務所で作業をしている時には、OfficeENの永野さん、ジーティーアイの佐藤さんに、Web業界のことや、技術面でのアドバイスをしてもらいました。

ておりこのまいまいと、女子ランチ&女子トークで、バツイチながらも、しっかりと女子を堪能しました。

そして最後は、壮行会を開いてもらい、みなさんに温かく送り出してもらいました。

美味しかったキャベツたっぷりのもつ鍋。

プレゼントしていただいた、ApplePencilと寄せ書き。

東京でも、日々の勉強を怠ることなく、コーダーとして、Web業界で働く者として、人の役に立つお仕事ができるように邁進して行きたいです!

601worksの皆さんです!

福岡の皆さま、本当に有難うございました。

東京の皆さま、これから宜しくお願いいたします!